新商品発表にむけて・・・

本日は松江市にて太陽光発電システムの設置工事があります。
創エネルギー住宅がまた増えていくのは大変うれしいことです。
温暖化対策に本気で取り組むためには、太陽光発電搭載のお宅を増やしていくことも我々の努めだと思っています。
きちんとご提案してエコで素敵な生活をしていただきたいです。
ここ数ヶ月エコの専門的な知識をえるために勉強もしています。これも全てお客様が笑顔になる取り組みでも有ります。
省エネルギーへの取り組みを家庭でできる対策におきかえた場合、太陽光発電やエコキュートのような設備も大きな効果がありますが、自然の熱や風を利用していく事も重要なポイントです。それらをきちんとコラボさせた家づくりが今度の新商品となります。
新商品の発表に向けて、チラシ等の作成がラッシュとなっています。とにかく時間がない。子供とも遊びたいですし(笑)といいますか、子供が小さい時ってほんと時間がとれませんね(実感)
もっと効率的にできる方法もみつけねばいけませんね。
会社と自宅のパソコンのオフィスも同じバージョンでないととにかく間崩れがおきたり・・・あるものをカタチにするのは、簡単ですが、無い所から作るのは数倍の労力を使いますよね。
お陰さまでWebからのお問い合わせも頂戴しています。本当にありがたいことです。感謝。
お客様にとっては良いコトばかりの助成金。きちんとご提案してお得になっていただかねば・・社内で作成する書類は大いに増えてますけど^^;
ブログ更新もままならないですが、お得な情報や笑顔になる取り組みはこれからどんどん取り入れていきます\(^o^)/

\リフォームのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-店長ブログ

FACEBOOK

Copyright© さくらリフォーム , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.