幸せな家をつくるには?(^^♪

ビルトインガスコンロの入替え工事を行いました。
燃焼部が悪くなり入替えのご提案を数種類させていただきました。
(Bifore)
既存ガスレンジ
ハーマンのガスコンロです(After)
ハーマンのガスレンジ
こうした住設機器はめまぐるしくかわってきますね。使い勝手もよく掃除も簡単になってます。
喜んで頂けて嬉しいです。1DAYリフォームありがとうございます。
その他にも様々なご質問があり、光熱費削減に関する取組もお伝えしました。
それから金融機関にて新しい情報も頂きました。貸付の責任者・支店長様もこちらの真剣な問いに精一杯答えてくださいました。
全てに感謝ですm(_ _)m
寒い時期は春に向けて、更なる情報を入手したり、勉強会に参加したりと、役員は特に時間を有効に使うように計画しています(^^♪
そして何よりお客様を幸せに出来るだけの人間力を磨くことにもこれから全員で取り組んでいきます。
自分達のスキル(人間力)を上げること、そして協力業者のスキルも上げる取組を社長も真剣に取り組んでくれますので、嬉しい限りです。不安な事は学んで解消していくしかありません。一歩踏み出して行くことに年齢なんて関係ありません。全てはお客様の笑顔のため・・・幸せな家を作っていきます。。
現在事務所は断熱工事のため改修中です。去年から計画していた事務所の模様替えもようやく実現します。
熱いオーラが出る会社になるようにこれからも努力します。

 

\リフォームのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-店長ブログ

FACEBOOK

Copyright© さくらリフォーム , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.