県外在住の方からのお問い合わせ

県外在住で島根県にご実家のある方からさくらリフォームにお問い合わせ頂きました。ネットからのお問い合わせ感謝です!本当にありがとうございます。まずお電話にて色んなお話をさせて頂きました。S社の太陽光発電パネル設計のお仕事をされている方で、今度お会いできる日がとても楽しみです(*^_^*)色んな裏事情も聞けちゃうかもですね(^^♪ご縁を大切にしていきたいですね。
ネットだけではわからない人間性も見ていただきたのと、弊社のスタッフの仕事への思いも。。。
今並行して太陽光発電設置いただいているお客様の発電データを収集しています。
データ管理太陽光発電アフター
このデータ管理は弊社のオリジナルで、アフター対処も万全です。お客様からは「アフター管理までしてもらえて本当に安心」という率直な感想も頂いております。お客様が損をしないようにしっかりとデータ管理し健全な発電を監視しております。
データをまとめていたら、ガスや灯油の給湯・調理からオール電化へ移行し更に太陽光発電システムを導入したお宅の光熱費削減は、年間およそ40万円にも及んでいる事例もありました。年間40万円を10年間で・・・・このお金で素敵なリフォームができちゃいますね。
このように実際に設置されたお客様のデータはこの地域の本物のデータとなっています。太陽光発電の勉強会などにご覧になれますので、この地域の太陽光発電、あるいは省エネ機器へ買い替えなどをお考えの方は是非お問い合わせください。
次回の太陽光発電勉強会は11月28日(土曜日)です。
詳しくはこちらをご覧ください。