失敗のないマイホーム計画のために

住宅を購入するときに知りたいこと、悩みといえば?
の問に、資金計画・住宅ローンと答えた方は41.3%続いて間取りで13.3%。(朝日新聞調査)
圧倒的にお金、資金に関する悩みが多いですね。マイホーム計画での最重要項目は「資金計画」という答えです。
住宅ローン

こういった事がわかっているため、近年住設メーカーでも資金計画セミナーを開催しています。お客様は困ってるのだから、解決してあげるのが元請け会社の努めですよね。一投入魂の家づくりはお客様の生涯設計にも大きくかかわっていきます。
金融機関さんに行かれてもファイナンシャルプランナーに聞かれても良いですが、私達元請け会社の人間は大事なお金のことから逃げたりはしません。おまかせください!!できるだけ分かりやすい内容で勉強していただきますので日曜日の1時間だけ勉強してみませんか?マイホーム計画で後悔しないためにも・・・(*^_^*)
日時:2015.11.29(日) 午前10時から 60分前後 
              
場所:奥出雲町鳥上公民館
こちらよりお申込みください↓席がなくなり次第終了とさせていただきます。
ご予約電話0854-52-0488(松崎建築)か、
下記の申込フォームで↓
[contact-form-7 404 "Not Found"]