食器洗い乾燥機

現在のビルトイン型の食洗機の調子が悪いとのご連絡をいただきました。
食器洗い乾燥機

手洗いすれば済むことなんだけど・・・と苦笑いされました。でも普段使っている家電等が使えなくなるストレスは半端ないですね。元からなければ何も感じないのですけど。古いタイプの食洗機は今の食洗機に比べると省エネ基準も性能も低いですが家事をされる奥様には必需品。実際に食洗機は、手洗いに比べると断然きれいになります。手洗いに比べ高温で洗うことにより除菌効果もあります。
食洗機
なにより食器洗いに要する時間が短縮されますので、時間的な節約もできるのと、肌荒れしないですよね。家事をされる方は感じるとおもいますが、食器洗いってめんどうくさくないですか?食後はゆっくりしたいですよね。
今の食洗機は驚くほど高性能、省エネです。国内有名メーカーもありますし、輸入ブランドもあります。Mieleなんかは有名ですよね。今回は調べた結果、スイッチ関連の商品の取替で数千円で直る事が判明しましたので、そちらを選ばれました。現時点のベストは買い替えが全てだとは限りませんからね(*´∀`*)

年内動ける時間がカウントダウンしてます。全部間に合うようにしたいので、これから数日は必殺技を使います(笑)企業秘密ですが(笑)

\リフォームのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-店長ブログ

FACEBOOK

Copyright© さくらリフォーム , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.