2014年最初の太陽光発電勉強会

お知らせ2014年最初の太陽光勉強会です。
昨年も奥出雲町、雲南市、松江市、安来市と新築のお宅、既存のお宅に太陽光発電システムを施工させていただいています。太陽光発電システム施工事例コチラ!!
今年最初の太陽光発電勉強会です。
山陰地方は日照不足で太陽光発電には不向きなのでは?
>いいえ関東地方の日射量とほぼ一緒です。
積雪と太陽光パネルの関係性は?
>きちんとした施工をすれば全く問題ありません。
質疑応答も自由に行えるのでスッキリ間違いなし!!
雪とパネル
売り込みではありませんので安心して勉強していただけます。 皆さん、「もっと早く設置すればよかった」と言われる方が大半です。その理由は実に簡単です。電気を勝手に作ってくれるからです。設置後は、太陽光のモニターを見るだけ。それが日課になります(笑) それから毎月もらって嬉しくなかった、電気料金の明細書、設置後はこの明細書見るのが楽しくなります。 考えてみれば何もしなくても生産してくれるものなんて、生活していてないですよね。車だって電気やガソリンがなくては走れないし。 この勉強会は、毎月の電気代明細書を見るのが好きになるのはなぜか?を解明するための勉強会です。
日時 2月2日(日曜日)

午前の部 10時~

午後の部 2時~

場所 鳥上コミニティセンター
鳥上コミュニティセンター
勉強会は1時間程度ですが、毎回質問の嵐・・・時間通りに終わらないことがあります。(ほぼ毎回ですが・・・)
目からうろこにするために、たくさん質問できる勉強会ですので予約をとらせていただいています。
電話(090-9067-4569/松崎好明)または、↓↓↓お問合せフォームよりお申込み下さい(是非どうぞ)
[contact-form-7 404 "Not Found"]