12月の太陽光発電勉強会のお知らせ!!

2012/11/21

お知らせもうこれ聞かなきゃ、始まらない!!

補助金がある今が、太陽光発電設置のチャンス!そんな、チラシやコマーシャルがいっぱいありますね。ホントにそうなの???

太陽光発電を取付けた人はだいたい、次の3つのタイプに分かれます。
①とても喜ぶ人
②悪くないという人
③太陽光なんかやらないほうがいいという人。

同じ太陽光発電を取り付けて何故そんな違いが出るのか??自分で勉強して理解して取付けた人と販売店に勧められるまま取付けた人。実は、ここに大きな違いがあるのです。

当社の開催している勉強会は、将来に備えて知識をつけましょう!!
難しい話ではなく、誰にでもとってもわかりやすい。ご家族揃ってお出かけください♪そんなスタンスでやってます。

日時 12月16日(日曜日)
午前の部 10時~
午後の部 2時~
場所 山県活性化センター
山県活性化センター

勉強会は予約制です。
尚、当日の売り込みはございませんので、どうしても売り込をしてほしい方がいらっしゃいましたら、お声をかけてください(笑)

少数で内容の濃いものにしていますので、お電話、メールにてご予約ください。
電話(090-1019-5861/松崎隆利)または、下のお問合せフォームよりお申込み下さい。

\リフォームのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-さくらニュース

FACEBOOK

Copyright© さくらリフォーム , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.