カーポート工事完了と便利なツール

2013/12/26

積雪用カーポート工事完了しました。
テリオスポート
屋根ができると大きく立体的に見えますね。とても気に入って頂いております。オプションで壁等の設置もすぐに対応できます。工期も短いのがいいですね。暮までに設置できて良かったです。お待ちいただけた事本当に感謝ですm(_ _)m
消費税UPの煽りをうけてか、職人さんも大変忙しいですね。設備関連の職人さんも手一杯のようです。減税等の措置もありますが、あまり焦らずに高価な買いものをしていただきたいですね。

もっとも内部的には早くしあげなきゃいけない仕事も多いので、時間を有効に使うことに専念しています。少し前から社内でもドロップボックスを使い現場写真や書類等を共有できるようにしています。
ドロップボックス

icloudやドロップボックス、なんて便利なんでしょう。職人さんも大半がスマホに移行していますので、LINEという便利ツールも有効に使えます。
今作っている基本データはあまりにも確認事項が多いのと、複数な事柄が多く難儀だな~って感じてた所、昨晩からついに嫁さんが援護してくれました。(見るに見かねて?(笑))キーボード打つだけでも倍速ですね。本当は時給単価が高いので使ったらだめな人ですが(笑)P社から請求されそうwおかげで正月明けまでにはなんとかなりそうで気分も晴れやかです(*´∀`*)来年からは大変便利なツールになってくれますね。年賀も作ってしまおう(*´∀`*)
キーパンチャー

\リフォームのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-店長ブログ

FACEBOOK

Copyright© さくらリフォーム , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.