2014年もありがとうございました!

29日で年内営業は終了しました。
特に12月は私も現場作業に出るくらい追われていました^^;28日、29日とOBのお客様宅をカレンダー持って訪問させて頂き2日間で走行距離は600kmでした。これだけ各地にOBのお客様がおられるというのも、本当に感謝です。
ここで反省点・・・
お客様宅をご訪問していると、数件のお客様からご相談を頂戴いたしました。お客様「電話して聞いてみようかと思っていた所だったわ」と・・・お客様は会社に電話をするのは勇気がいることなんですよね。
もっとお客様の声が聞けるようにしなければいけませんね。お客様は待っていらっしゃるので・・・
今年も振り返ると沢山の出来事があります。私事で言えば、2月に娘が誕生したこと(*´∀`*)
娘
年明けからは大型リノベーションのお仕事、夏にはエコ診断士受験したこと、太陽光発電システム工事、トイレ改修、屋根工事、エクステリア工事etc・・・とたくさんのご縁も頂戴出来ました(*´∀`*)
ラーメン屋さんより多い住宅会社の中から選んで頂けたこと感謝でいっぱいです。
オリジナル情報誌「風にのって 初春号」の原稿もできていますのでお楽しみに。
2020年には省エネルギー法も大きく変わっていきます。これからのマイホームはお客様にとってもっと選びやすいものとなる事は間違いないです。作り手側は、更なる勉強が必須となってきます。
全てはお客様の笑顔のために・・・今より質のよい生活をして頂けるように・・・(*^_^*)
家造りの柱として
・断熱性能の向上・耐震性・超健康住宅・自然エネルギーを最大限利用
このような柱を念頭に家造りをしていきます。
今年も本当にありがとうございました。皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
 

\リフォームのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-店長ブログ

FACEBOOK

Copyright© さくらリフォーム , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.