復活!10月の太陽光発電勉強会

お知らせ大人気の太陽光勉強会が戻ってきました!

8月の時点では、次の開催が未定で、しばらくの間は開催できないと思っていたのですが、この度、再開できることになりました。

来年4月から、消費税が8%に上がることが決定しました。
各社、今のうちに・・・的な営業をしていますが、ちょっと待って下さい!

太陽光発電は、高い買物です。また1度購入し設置してしまったら、気にいらないからと返品することもできません。長く安定的に使うためには、太陽光に関する知識をしっかる持つことが大事です。

買ってくれセミナーではありません。しつこい営業はしたくないので、勉強する気が無い方はお誘いしません。テレビや新聞では聞けない話が満載です♪

今まで興味はあったものの、勉強会に参加してまで・・・と躊躇されていた方は、この機会にぜひご参加下さい。当社の開催している勉強会は、難しい話ではなく、誰にでもとってもわかりやすい内容となっています。ご家族揃ってどうぞ♪

日時 10月19日(土曜日)
午前の部 10時~
午後の部 2時~
場所 鳥上コミニティセンター
鳥上コミュニティセンター

勉強会は予約制です。
勉強会は1時間ですが、毎回質問の嵐・・・時間通りに終わらないことがあります。(ほぼ毎回ですが・・・)

電話(090-1019-5861/松崎隆利)または、下のお問合せフォームよりお申込み下さい。

\リフォームのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-さくらニュース

FACEBOOK

Copyright© さくらリフォーム , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.