最強の太陽光発電勉強会&資金計画セミナー終了しました。

2月13日に開催しました最強の太陽光発電勉強会、2月14日に開催した資金計画セミナー終了しました。
まずはご来場いただいた方々に感謝です。ありがとうございました<m(__)m>
太陽光発電勉強会
4月から始まる電力小売り自由化にむけ、既存の電気プランと新しいプランとの比較など生活スタイルにあわせた実に面白く興味深い内容でした。
ご来場いただいたお客様の中には、太陽光発電の事は知っていたつもりだったのに、実際に聞いてみたら、まるで違う事や、初めて聞いた事も多く驚かれていました。ネットやメディアで流れる情報は、いいかえれば都合のいいように報道されることもあります。それを鵜呑みにすると、もしかするとそれは、間違いかもしれません。
情報過多の時代ですので、結局何が真実なのか分からなくなったりもします。そういった事で、本来はユーザ様にとってとてもメリットがあることが、わからずチャンスを逃してしまう事になったりしたら、もったいないですよね。
お金の話しや住宅ローンのことも、めまぐるしく変わる経済に追従すると3か月前とは事態がかわってきます。毎回同じ内容のようで、実はとても旬な内容をタイムリーに届けているのがこういった勉強会だと思い開催しています。中立な立場でみると本当に奥深く感じています。
次回の勉強会予定は3月26日(土)、3月27日(日)です(*'▽')一緒に勉強してみませんか?

 

\リフォームのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-さくらニュース, 店長ブログ

FACEBOOK

Copyright© さくらリフォーム , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.