8月の太陽光発電勉強会の開催!(今回が最後です)

お知らせ太陽光発電が気になる方には朗報です♪

北極の氷がとけて海面上昇!ゲリラ豪雨!竜巻警報!地球環境が大きく変わってきています。我々の身近でも、最近の猛暑・・・。地球温暖化と密接に関係していますよね。環境問題にも貢献でき、何よりも家庭の財布にやさしい太陽光発電。

太陽光の話をすると、『お金がないので・・・』とその話に興味は無いオーラを出される方もいらっしゃいます。買ってくれセミナーではありません。知識をつけてわが身は自分で守ろう勉強会です。しつこい営業はしたくないので勉強する気が無い方はお誘いしません。少しでも関心のある方は是非に(=^・^=)

テレビや新聞では聞けない話が満載です♪実はめちゃめちゃ高額セミナーって知ってました?
それを、毎回無料でついに22回目!!

毎月あるからそのうちに・・・そんな風に思っておられる方。
今回が、最後です。(今後の予定は未定です)

太陽光発電を取付けた人はだいたい、次の3つのタイプに分かれます。
①とても喜ぶ人
②悪くないという人
③太陽光なんかやらないほうがいいという人。

同じ太陽光発電を取り付けて何故そんな違いが出るのか??自分で勉強して理解して取付けた人と販売店に勧められるまま取付けた人。実は、ここに大きな違いがあるのです。

当社の開催している勉強会は、将来に備えて知識をつけましょう!!
難しい話ではなく、誰にでもとってもわかりやすい。ご家族揃ってお出かけください♪そんなスタンスでやってます。

日時 8月25日(日曜日)
午前の部 10時~
午後の部 2時~
場所 鳥上コミニティセンター
鳥上コミュニティセンター

勉強会は予約制です。
勉強会は1時間ですが、毎回質問の嵐・・・時間通りに終わらないことがあります。(ほぼ毎回ですが・・・)

電話(090-1019-5861/松崎隆利)または、下のお問合せフォームよりお申込み下さい。