お引き渡しムービー&アルバム

大型リノベーションのお引き渡しをさせて頂いたお客様へ感謝の気持ちをこめて動画DVDとアルバムのプレゼントをさせていただきました。
DVD&アルバム
※掲載に関してはご了承いただいております
工事期間中の進捗状況は写真などで定期的にお渡しするのですが、全体が仕上がるまでのBefore・・・AfterはDVDで。
ご家族
お客様だけのオリジナル動画をご覧いただきながらお客様も私たちも様々な思いがよみがえってきます。
ムービー上映
最後には拍手をいただきました(*^^)v
ハッピーファミリー

断熱改修と自然素材のコラボスタイル「とっておきのわが家」住み心地の変化はすぐに出ています。
H様「これまでとは部屋内の温度感が違います」とおっしゃいました。H様邸のすきまを示すC値は0.9でした。熱の出入りが少ない家です。
しかも計画的な換気により室内の空気はきれいに保たれています。
そして、お嬢さんが、前は家にいてもかゆい、かゆいと言われていたのが、リフォーム後にはあまり言わなくなったとおっしゃっていました。
肌にふれる所は自然素材で仕上げています。壁材に関しては、サンゴの塗り壁です。押入れ、トイレももちろん自然素材です。
自然素材における改善だと100%は言い切れませんが、同質の壁材で、動物アレルギーの方も症状がでなくなったという事例もあります。
自然素材と呼ばれるものも数多く存在しますが、吟味、厳選したもののみを使っています。
住み心地と光熱費などの大幅削減、Co2をできるだけ排出しないエコな取り組みも真剣に取り組んでいますので、安心してお任せいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

\リフォームのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-店長ブログ

FACEBOOK

Copyright© さくらリフォーム , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.