新年度補助金スタート

新年度に入り各市町村の助成金等も出てきました。
昨年度のリフォームされたお客様にも大変喜んで頂けたバリアフリーの助成金も4月より受付開始です。
refo00
上限額の40万円は変わりませんが、内容がかなり変わっています。
内容が変わってもお客様にとっては有益な助成金ですので是非活用しましょう。
予算がなくなり次第終了となります。
先日、今年度最初の申請を堤出してきました。松江市の建築住宅センターが窓口となっております。
実は了承を頂いていないので、写真などは公開しませんが、県のバリアフリー関係のお仕事をされているプロの方からも直接お仕事のご依頼を頂戴し、またお客様までご紹介いただきました。
こんな嬉しい事はありません。本当に感謝です。
そして断熱リフォーム等にも利用できる省エネ住宅ポイントもありますので、こちらもぜひ利用しましょう。
全国共通商品券や旅行券、エコ商品、ご当地グルメなどなど、交換商品も多いです。
わずらわしい申請手続きは工務店や業者に任せて、お客様はどんどん得しちゃいましょうね♪
私達はお客様が喜んで頂ければおのずと幸せはやってきますので\(^o^)/

\リフォームのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-店長ブログ

FACEBOOK

Copyright© さくらリフォーム , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.