さくらリフォーム

島根県仁多郡・雲南市・安来市の住宅の小さな不満・不便から大掛かりなリフォームまで。リフォームのことならお任せください!

フラット35s

投稿日:

住宅ローンの金利が10年前に底値なんて言われていましたが、更に下がっています。
金利の動向は金融機関の方でもなかなか予測できない分野ではないでしょうか。住宅ローンの金利の違いは数百万の差になったりもします。長期ならば固定金利。短期なら変動金利でも大きなお得もでます。
家造りと同じで誰にでも同じ商品(住宅ローン)がお得なんていうことはありません。住宅金融支援機構のフラット35のように35年間固定金利で返済計画がしやすいのは借り手側にとってもありがたいですし、更に金利の引き下げ幅がある、フラット35sがお得ですね。各金融機関さんの商品を天秤にかけお客様へのオンリーワンを選びます!
フラット35sは長期優良住宅・低炭素住宅・省エネ基準適合・耐震等級3以上・高齢者への配慮がしてあるなどの条件です。小むづかしい事は私共にお任せくださいね。日々勉強していきますので(*^_^*)
お客様の笑顔のためにすることはお金の話をきちんと出来る事も元請け会社の努めなんですよ。
2020年に省エネルギー法が変わります。
省エネにするには、断熱性能をあげて、熱の出入りを極力少なくすることが一番の方法です。それに伴い年間の光熱費を削減でき、結果燃費のよい家となります。初期投資と生涯光熱費の費用対効果で判断できる家づくりとなります。住宅ローンの選別も平行してやりますので、安心してお問い合わせください。2020年モデルは揃えております。ホームページへの掲載がおくれていますが、「とっておきのわが家」は発動中です。

-店長ブログ

Copyright© さくらリフォーム , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.